南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あたたかくて困る時もあるのさ。

昨日はめっちゃ暑かったです、

南小国町で最高24.5度を記録したとの情報を得ております。

3月の最高気温、

確かに暑かった!露天風呂は湯量を調整したものの

なかなか温度が下がらない状態でした(;´・ω・)

春を喜びつつも

「あち!あち!あちー!」

と、スピードを上げた春に戸惑いながら

調整をする私たちでした。

P1100633.JPG

それでも吹き込む風はやはりまだ少しつめたいので、湯気がいい塩梅。

三脚立てて撮りたかったなぁ~

本日はまさに春雨、

あたたかい小雨の降るいちにちとなりました。

皆様

くれぐれも急な温度変化に体調を崩されませんように…。