南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

春の夜長。

さてさて、

秋だけではなく

春の夜も長いのです。

夜にゆっくりと本を読んでいるお客様も多いです。

P1110004.JPG

小さい子向けから大きな子向けまで

各種取り揃えてはおりませんが、

幅広く偏っております。

P1110001.JPG

小さい子向けは、小さいスタッフが読んでいた本です。

P1110002.JPG

定番の旅行雑誌も置いています。

P1110003.JPG

実家から持ってきた本や個人的興味により「古事記」を置いていますが、「古事記」は人気があるようです。

他に日本建築の本や植物の本、

高価な落語の本はいつの間にか無くなったので500円の落語の本を置いている(笑)

そろそろちょっと足したり入れ替えでもしようかな~( *´艸`)

P1110005.JPG

コーヒーでも飲みながらページをめくってみてはいかがでしょう、

私は紅茶派ですけどね(・ω・)ノ