南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

新年度の変化。

4月は変わるものです、

とりあえずしょっぱなに「あっ!変わったんだ!!」と実感したのは

バスの時間(笑)

慣れ親しんだ時間が体に染みこんでいたので若干焦り…。

時刻表を見ていると、

妙な時間帯着の便もできていた

『この時間に着いてもごはん食べられんやん。』

ってのが困る。

正直この時間の便はいらない(`・ω・´)

それは置いといて、

新年度だからってわけではないですが

バス停のお迎えのやり方が変わりました!

熊本方面・福岡方面からお越しの場合はこのバス停ですが

DSC_0056.JPG

送迎車はバス停周辺に停車して待つことができません、

一般車両の邪魔になるからです。

奥に見えるガソリンスタンドにて停車し

歩いてお客様を迎え、GSまで誘導し乗車してもらい出発します。

DSC_0052.JPG

大体この辺りで車を停めます。

DSC_0053.JPG

30秒程なのですが、少し歩いて頂きます。

DSC_0055.JPG

目印は「茅葺屋根」のバス停です。

ちょっと面倒かも知れませんが、潤滑な通行を遮らないよう工夫しています

ご協力をお願い致します<(_ _)>

ちなみに送迎要員はコウロギか私かボスです、

どれに当たるかは当日までお楽しみです( *´艸`)