南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

きりり。

暖かくなってきたとは言え、

朝の空気は冷たく

それでいて爽やか。

DSC_0094.JPG

早く起きて、お散歩をしてみました(笑)

最近太った太ったと言われるので、一応気にはしています!

DSC_0096.JPG

空気が澄んでいて寒すぎず気持ちがいい!

しかもめっっちゃ「春」を感じる~♪

DSC_0098.JPG

小さいスタッフを引っ張り出して

ちょっとラジオ体操してみたり(笑)

今更「朝活」的な。

でもでも、

とっても気持ちいいのでおススメです!

宿泊のお客様も、朝食前にちょっと歩いてみてほしいな♡

続けてみようかな?

続くといいな(笑)

DSC_0097.JPG