南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

台風来るの?

来るのか来ないのかわかんないけど、

どっちにしろやらないといけないから

屋根にのぼる。

DSC_0128.JPG

曇り空に溶け込むのを拒否するかのようなイチョウの濃いみどり。

本当はもう少し先の予定だったけど

天気予報があまりにも「台風」「台風」言うから~

DSC_0125.JPG

私の武器は、ほうきとひばさみとブロア。

雨どいに溜まった葉っぱを

飛ばす!

ふっ飛ばす!

DSC_0126.JPG

このキレイな新緑に似合うように美しくふっ飛ばすのだ!

私がやるので私は撮影できません。

とにかく、

誰にも見えない所が美しくなったと言うお話しでしたっ!