南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

リニューアル。

露天風呂の日は大盛況でした!

夕方から雨がちょっと強くなったので、ご宿泊のお客様は足が重かったようですが

午前10時を過ぎたらパラパラと

お昼過ぎたら、若干お断りしないといけないくらい来て頂きました(´▽`)

温泉とお客様に大感謝のいちにちでした!

ここ数日、南城苑は少しずつ手作業でミニ改装を進めておりました。

チェックインをする喫茶スペース「ほおずき」を、

カフェスペースにしたくて

コバヤシと頑張りました!

P1110825.JPG

ほおずきの奥は今まではお客様が見る事が無かった場所なので、かなり雑然としておりましたが

家具や家具の配置を変えて「見られてもいい場所」に。

イチオシはシールを張ってスタイリッシュになった冷蔵庫!

P1110824.JPG

料理長が暇を見つけて頑張ってくれました♡

スッキリと美しくなったのでとっても嬉しいです(´▽`)

ジュースやコーヒー、生ビールや旅館でお出ししているデザート類、他にもメニューは増やす予定です♡

P1110821.JPG

瓶がかわいくて萌え♡

P1110823.JPG