南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

待望の。

たまがるしこ晴れたばい!

P1110841.JPG

朝からめっっっっっちゃ気持ちいいヽ(^。^)ノ

今朝は早くからガサゴソしてたんで、

チビを送り出したら即カメラを持ってお散歩へ!

P1110840.JPG

ほおずきも夏の準備は完了の様子。

朝の涼しい風を感じつつ、なんとも贅沢なお散歩。

P1110842.JPG

P1110843.JPG

朝露に濡れたアジサイが朝の日差しに映えますね!

早くから活動しているので、何だか得した気持ちになります♡

でもおかげでお昼ごはん食べた後眠かったけど(笑)

あ、本日の早起き&お散歩の収穫がありました~♪

地蔵堂

P1110836.JPG

おみくじが設置されてたー!

何かイイ!

P1110839.JPG

そっと置いてある!

P1110838.JPG

引いたおみくじは

P1110837.JPG

コチラへ!…となっている様子です(´▽`)

詳細については随時調査中でございますが、ずっといるからちょっとした変化が嬉しいな(*^^*)

P1110844.JPG

本当の意味の「梅雨の晴れ間」を存分に楽しみました♪

まだまだたくさん撮ったので小出しにします!

だ っ て 天 気 ネ タ し か 無 い か も 知 れ な い か ら 。