南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

Excuse。

先日お守りを頂きました!

P1120058.JPG

櫛田さんのお守りです、私にとってはちょっと懐かしいヽ(^。^)ノ

山笠を見物に行った方から頂いたのですが、私たちは時期的に絶対無理なイベントなのでとってもうらやましい!

しして神社仏閣が好きな私は激しく羨ましがる。

超甘いぜんざい食べたりして、あのあたりをぶらぶら歩きたいなぁ~

旅行に行くと、その時期のその場所のものをたっぷり食べたいですよね~

とゆーより食べちゃいますよね~

特に動物性タンパク質や脂質・糖質を多く採りがち、

翌日や帰り道に思い出と共に若干の後悔もお持ち帰り…。

そんなあなたに朗報です

南城苑の冷蔵庫に新兵器が!!

P1120062.JPG

野 菜 ジ ュ ー ス !

全て九州産の野菜と果物で作った美味しいヤツ!

試飲(とゆーより本気でしょっちゅう飲んでいる)したら本当に美味しかったです、

野菜ジュースにありがちなえぐみも全く無く、野菜がとってもフルーティー

コレです、

暴飲暴食をリセットする(言い訳の)為にはコレ!

P1120060.JPG

絶賛販売中です!