南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

梅雨明け宣言はよ。

気持ちの良い阿蘇

P1120110.JPG

涅槃像は、今日も心地よくお休みのようです。

P1120111.JPG

上空で気流の動きが激しいのか、うろこ未満の雲がたくさん。

晴れの土曜日は久しぶりだったので

阿蘇全体がたくさんのお客様で一杯!

黒川温泉もたくさんのお客様で一杯!

駐車場が混雑していてご不便をお掛けしたようです<(_ _)>

で、駐車場を歩いていると

外国のお客様を発見。

何か変だなぁとじろじろ見てしまいました、

だって頭にちょうちょを乗せているんです。

思わず「頭にちょうちょが。」と、話しかけました(笑)

P1120112.JPG

帽子を取っても、ちょうちょはまた帽子に乗る。

一生懸命何かを吸おうとしているけど、それは無理。

「面白いですねぇ。」とお互いに笑いながら去ったけど、

ちょうちょはまだ頭に付いていた。

案外ほっこりの土曜日でした♡