南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あるく。(1)

昨日は朝から小国町にあるカフェへ。

P1120278.JPG

ここは「あるくカフェ」、朝5時から営業しております。

私は初めて伺います

元々ある「ほこすぎ」には数回行っておりましたが、それはそれで久しぶりに足を運ぶこととなりました。

あるくカフェができてから、行こう行こうと思いつつ

やっと念願叶ったカンジです。

P1120267.JPG

なんともステキなロケーション、

川沿いなので涼しい風が吹いてくる。

P1120268.JPG

ついついぼんやりしたくなるけど、テンション上げて写真を撮る撮る。

P1120271.JPG

ここは二つの川の合流地点なんだなー。

P1120266.JPG

おっと、メニューも撮っておこう。

撮ってたらすぐに真打登場!

P1120272.JPG

フレンチトーストー♡

P1120273.JPG

結構なボリューム!

そして甘さ控えめで美味しい♡

私はサンドイッチのセット、

P1120274.JPG

ついているフレッシュジュースがなにげに美味しい、イチゴが入ってた!

ジュースは日替わりみたいです。

P1120275.JPG

サンドイッチもなかなかのボリューム。

生ハムとたまごのサンド、ちょっと甘めのたまごが何か好き(*^^*)倍でも食べれそう♪

ちょっとだけ続く。