南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日の徒然。

昨夜は焼肉で大盛り上がりして、

今夜は鶏のソテー・オレンジソースで盛り上がる腹ペコの子供たち。

作って良かったよ、手間かかるけど(笑)

今日は昼間から蒸し暑く、温泉の温度設定もちょっとぬるめに。

014.JPG

常連のお客様に続いて私が通う皮膚科の先生が来てくれました(*^^*)

ゆっくりと楽しんでもらえたらいいんですが、

とにかく近々皮のメンテに伺いたいと思っていた矢先だったので

フロント内で「ギャー!」に近い声を出してしまいました。

004.JPG

本日返却されたアンケート

旅行の計画を機にこのブログに辿り着いたお客様がいらっしゃいまして、

「ブログにチャレンジしてみたい」と記して頂きました。

これはなかなか嬉し恥ずかし(/ω\)

日々の諸々。

旅館「らしさ」は一切なし、

特段誰も期待していない、

何となく皆さんのルーティーンの隙間に。

通勤通学のお供だったり、

暇つぶしだったり。

書く気力が無い日、

ネタ祭りか!と小躍りする日があります。

いちにちの終わりに

始まりに

このブログが気にかかります、そんな病気です。

読んで頂けているだけで幸いでございますよ、ワタクシ(*‘ω‘ *)