南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

山賊たち。

スタッフの地元の名物鍋。

_1120484.JPG

「みんなでどうぞ!」

ご両親がプレゼントしてくれた♡

なので昨日はパーティー!!

今年夏が過ぎて初めての鍋パー♪

_1120485.JPG

この大きな箱には全部入り!

福岡北部で絶大な人気を誇る山賊鍋さんの鍋セット!!

私も若かりし頃食べに行ったことがあるものの、

今は昔。

たっぷりの白菜と、出汁がとっても美味しかったことしか覚えていない(笑)

20年ぶりくらいじゃないかな?

超絶楽しみ(*^^*)

_1120487.JPG

初めて食べる人がほとんどだからみんなわくわくしてるー♪

でっかい二つの鍋で、ぐつぐつといいにおい♡

_1120486.JPG

南城苑の山賊たちは生ビールと共にとってもとっても美味しく頂きました(*´▽`*)

地元の味があるっていいですね、

知らない人にとってはわくわくするし

地元民はとても落ち着く味でしょう。

ごちそうさまでした♡