南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

時々。

今日の防災訓練は

滞ることなく運びました。

昨日からメールの調子が悪く、若干バタついたりもしましたが何とか終了!

本日のメインイベントは、リピーターのお客様のお料理。

いつもとは構成が違うお料理が出ております。

連泊のお客様にも別料理が出ますが

何度もお越しの方は飽きちゃうので、

一周回って(いや10周以上は回っている方も)全く違うものをご用意したり、

久しぶりの定番のものをご用意したり、

「コレは絶対食べたいんだぁー!」ってカンジの好きなものをご用意。

メモも取ってはいるのですが、基本的には私の記憶が頼り。

人様よりもメモリが少ないのに稼働し続けているから熱がこもっています(笑)

いつもと違うパターンで動くので、若干段取りが悪くなります(´・ω・`)

やっぱり料理人はすごいなぁ~と感心します

プロはスゴイんです。

主婦はぼんやりながめますが

その他諸々のお料理を含め見事に完食して頂けた時は、やはり安堵します。

これに関しては全てのお料理に共通の気持ち。

ただ、季節の新メニューに関しては異常にドキドキするのですが~(笑)

近々お目見え予定のメニュー

詳しくはまだ公開しませんが、やはり「あたたかいもの」です。

そして「定番」でもあります。

でも食べるとちょっとばかし驚くと思います(*^^*)

お楽しみに~♪