南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

露天風呂は(撮っても)気持ちいいよ!

すこーんと晴れた空、

今日は露天風呂がとても気持ちの良い夜になりそうですヽ(^。^)ノ

ちなみに昼間はこんなカンジ。

日差し爽やかに、そして少し汗ばむ陽気。

温度設定もやや高く感じるかな?

でも朝晩は冷えますよー!

雑誌などでも良く見るこのカンジのアングル。

実はそんなに好きではない、撮りやすいけど(笑)

私は低く構えるタイプなのですが本日は男湯につき、バタバタ出ます故…。

貸し切り温泉の「空」もこんなカンジで撮ってあることが多いです、

私が撮ると少し妙です。

_1120532.JPG

欄干の影が写っていて楽しい。

でも「温泉の雰囲気」は伝わらない、知ってます(笑)

写真って難しいですねー。

これからは温泉を撮るのに良い季節になります、

飽きるほどアップされると思いますが飽きないで頂きたいものです…。