南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連休最終日、ホッとひと息。

昨日の夕方は、ちゃんと夕日が見えました。

辛うじて(本当にギリギリ)写真に収めましたが

ちょっと遅かったかな(;^ω^)

P1120736.JPG

う~ん、やっぱ遅かったわ(笑)

今日は夕方過ぎから雨。

この雨を機会にまた少し気温が下がるのかな?

ちょっと微妙な空模様でしたが、

南城苑の廊下はピッカピカ。

連休前にかけたワックスがイイ感じ♡

P1120752.JPG

南城苑にはスリッパが無いのでキレイにしとかなくちゃです。

掃き掃除やモップ掛け・掃除機掛け等をしていると、魚の骨を見かけます。

頻繁に(・ω・)

ちょっと理由がわかりませんが、危険なので即座に取り除きます。

P1120753.JPG

足ツボもみなさん笑いながら踏んだり避けたりしておりますが、

温泉でしっかりと体がほぐれていれば刺激の度合いが違いますのでお試し下さい!

ちなみに私はこの上を荷物を持って摺り足で走ります(`・ω・´)

スリッパを履かない足の感覚を楽しんで下さいね!