南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

陽が沈むのが早くなりました。

陽もとっぷり落ち夕暮れ時。

P1120850.JPG

とある部屋ではパタパタと夕食の準備、

日が暮れるのが早いのでちょっと遅れ気味な気分にもなりますがキッチリON TIMEのスタート。

P1120851.JPG

いろいろ条件が整えば、お部屋でイスとテーブルでのご用意ができます。

当日の予約状況やご人数等で変わりますし数に限りがありますので、

事前にお問い合わせ頂ければどうにかなったりならなかったりですが

出来るだけ善処します(笑)

そう言えば秋のお料理を紹介していなかったですね(;^ω^)

その時々の仕入れによってフレキシブルに変えるようにしていますが、基本こんなカンジになります。

P1120852.JPG

できるだけ全部食べて頂けるように

まずは「量」にこだわります。

そして「手作り」にこだわります。

「食べきれない程」

が贅沢ではないと思うからです。

「豪華に見える」

も豪華ではないと思うからです。

P1120853.JPG

そして「遊び心」や「驚き」もちょっとだけ加えたいなぁ~( *´艸`)