南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

花唐符。

はなどうふ

と、読みます。

お豆腐を使った料理に定評があります(*^^*)

P1130083.JPG

熊本市内や阿蘇市内方向から南小国町方向に向かう途中、左手にあるオシャレなお店。

今日はここでランチ会、

通称「若い人もいる会」、

不定期に開催される。

P1130084.JPG

まずはお豆腐とキムチが来ました、

お昼からのビールはいいですね♡

でも画的には「お仕事終わりのお父さん」です。

P1130091.JPG

おからコロッケのセット、

ヘルシーだけどしっかりした味で満足!

P1130087.JPG

P1130090.JPG

P1130089.JPG

美味しかったし楽しい時間でした!

他にも食べたいものがいろいろあったけど、また次に持ち越し(*^^*)

P1130095.JPG

美味しそうなお豆腐や大好きなお揚げも並んでいたし

P1130097.JPG

お土産も結構並んでいたけれど

お腹いっぱい過ぎて買う気力なし(笑)

P1130099.JPG

P1130098.JPG

気になる野菜も置いてある!

…また来る事を誓うさ!!