南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

新しい試み。

今日は特別に美味しいお酒を味わう事が出来てかなりラッキーです♡

そしてこのブログを見ている

12月13日~25日までの平日に黒川温泉への旅行を計画しているあなた、

そう、あなた!

あなたもラッキーです♡

シークレットプランを作りましたー!

実はこのリンクを踏んでもすぐには見る事ができません、

パスワードが必要なのです(`・ω・´)

パスワードはお電話(0967-44-0553)かメール(nanjyouen@gmail.com)にてお伝えしております!

お電話は8:00~23:00、メールは随時受付しております。

ただ、一般的な人間が寝ている時間は返信できかねますのでちょっとお待ちくださいませよ~ヽ(^。^)ノ

P1130163.JPG

こんなのや

P1130166.JPG

こんなのがあります。

いつもブログを見てくださっている皆さんに感謝・感謝のプランでございます♡