南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

はきもの。

南城苑にはスリッパがありません。

廊下をピカピカに磨いているから、素足で歩けるんです!

でもこの時期めっちゃつめたい(>_<)

なので、もこもこのルームシューズをご用意してます♡

木造なのでパタンパタンと音のするものは絶対不可なので、

滑らず暖かいものを探すのはかなり大変でしたが

かなり好評で嬉しい限り(*^^*)

「どこに売っていますか?」と聞かれることも多く…

販売決定!

DSC_0638.JPG

とりあえずレディース(23~24cm)

置いたらすぐにお買い上げもありましたー♪

DSC_0637.JPG

売店のど真ん中に鎮座しておりますので手に取ってくださいね!

DSC_0639.JPG

あったかい足袋と、定番の足袋くつしたもご用意しておりますのでこちらも是非♡

履くもの多いなぁー(笑)