南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

6年ぶりだって!

館内の写真を撮ろうと思ってカメラ持ってウロウロしていたら、

「6年前もこの3人で来たんですよー!」

の声が。

振り返ると3人の若者がいたので

「じゃぁ撮りますねー!」

と声を掛けたらにっこり笑ってくれたので1枚ヽ(^。^)ノ

P1130611.JPG

いいなぁー( *´艸`)

めっちゃ楽しそう♪

からのおでんの写真を撮ったら具材が減っていたので追加投入。

P1130615.JPG

落ち着いたのでおでんをもう一度撮りに行ったら

P1130616.JPG

3人が仲良く食べていたのでもう1枚!

学生時代に来てくれて、

社会人になって再び来てくれたんですってー(*^^*)

いいねぇ、わいわい男同士!

みんなの思い出にちょっとだけ絡めるのが旅館のお仕事の楽しさのひとつ、

なんか私

ちょっと嬉しいわー♪