南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は。

もうこんなに年月が過ぎましたか、

5年経ったのですね。

被害に遭われた全ての方々にとって長く短い5年ではなかったかと思います、

何の力にもなれない私ですが

遠く九州から皆さんの日々の無事を願っています。

そしていつの日かこの日が皆さんの1/365の普通の日となりますように…。

IMG_0125.JPG

黒川温泉近くの平野台ではリンドウが咲きました。

昨日今日と寒くなりましたが、春は確実にすぐそこに来ていますね!

スタッフが撮ってくれた写真をやっと開くことができました、

南城苑スタッフはどうやらお散歩好きが多いようです。

結構朝早くからうろうろと周辺を散歩して楽しんでいる話しをしています、

撮った写真を楽しそうに見せてくれるので

私もなんだかほんわりした気持ちになります(*^^*)

みんながみんな幸せになりますように。