南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

嵐が過ぎたから。

すっごい雨風の一夜から一転、

穏やかな朝。

からのあたたかな金曜日の午後となりましたね(*^^*)

P1110007.JPG

何とか踏ん張っている桜もありましたが、今は水仙がきれいでしたよ!

P1110021.JPG

ここは毎度お馴染みのお土産屋さん「やまなか」さんです。

P1110025.JPG

P1110027.JPG

くまモングッズもたくさんあるよ!

未だ衰えぬ人気。

P1110026.JPG

でも食べちゃう♡

P1110024.JPG

この辺りの商品も人気なようで、地元のほっこりお菓子やお漬物も買えます!

おばちゃんもにこやかで、ついついいつも長話をしてしまいます(笑)

P1110017.JPG

温泉地のお土産屋さんって、こんなカンジがマストだと思います!

私はここで毎回草履を買っているんですよー

草履、おススメです(*^^*)