南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

さぁ!

始まりました新年度。

世の中のお母さん方は大忙し!

私ももれなくバタついています、

なぜならお母さんにはこんな仕事もあるのです。

DSC_0873.JPG

ゼッケン付け、

名前書き、

など。

私はコレが鬼門です、裁縫は本当に苦手でして~

わかるでしょ?めっちゃ目が粗い(笑)

しかも右手で針を刺して左手で糸を伸ばすという謎のスタイルでやっていると、

スタッフの樋口さんが(見かねて)手伝ってくれましたヽ(^。^)ノ

DSC_0874.JPG

(一応)仕上がったシャツをたたんでいると

謎の玉留が顔を出す。

裁縫箱に入っていた何らかの器具で押し込んでやりました。

ですから

黒川温泉に泊まりに来てください!

先日の春の嵐にも負けず、黒川温泉の桜は満開を迎えております。

まぁ、新年度スタートで忙しいとは思いますけど…(笑)