南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日の雲と今日の雲。

昨日はちょっとだけ買い物で大津町にいました。

 

ソフトクリーム的な

 

いえ、

 

MICHELIN的な雲。

 

 

 

DSC_1114.JPG

 

 

 

しばしイングレスをしながら眺めていました。

 

 

 

DSC_1115.JPG

 

 

 

そしてそして今日は、午前中所用で産山村に出かけたあと

 

旅館の中をお片付け。

 

業務用の大きなゴミ袋に8~9袋くらい

 

名残惜しくて悩んでいたものや

 

片づけ中に使っていたものなどを

 

選別して袋に詰める。

 

ひとり淡々と進める作業、

 

できるだけいろんなことは考えないように努める。

 

 

 

DSC_1125.JPG

 

 

 

今日は若干暑くて、ぽたぽたと落ちる汗。

 

伝えば拭う、

 

伝えば拭う。

 

詰める、運ぶ

 

詰める、詰める、運ぶ、運ぶ。

 

まぁ何かと思いは複雑だ、

 

でも「やらな終わらん」!

 

そう思って心を奮う(`・ω・´)

 

 

 

DSC_1124.JPG

 

 

 

もうちょっと頑張らないとな…。

 

「やれば終わる」んだから。

 

 

 

DSC_1123.JPG

 

 

 

この辺りは標高が高いので、雲がすぐ近くを流れてゆきます。

 

たまに雲の中を車で走る時も…、

 

今はまさに雲の中

 

中の人選手、雲の中を走っております(笑)