南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉の10月末。(3)

今日は雨のいちにち。

 

温泉街を歩く人が少なめだ、みなさん旅館にお籠りコースかな?

 

 

それでは続きー

 

 

 

P1140864 (2).JPG

 

 

 

多分ラン科の何かだろう、変わった花だ。

 

 

 

P1140866 (2).JPG

 

 

 

かわいいな。

 

でも何か去年も撮った気がする!

 

 

 

P1140867 (2).JPG

 

 

 

青空に映えるかわいいピンクだけど、いかんせん電柱がね(笑)

 

 

 

P1140869 (2).JPG

 

 

 

角度を変えると空の面積が少ないし、しかもピンが合っていなかった(笑)

 

 

 

P1140868 (2).JPG

 

 

 

川端通りには赤く色づいている木もあった!

 

気付いていなかっただけで秋はちゃんと近くに来てるんだなー(*‘ω‘ *)

 

 

 

P1140872 (2).JPG

 

 

 

人と車がいない一瞬を狙う。

 

実はこれがなかなかむつかしい(;'∀')

 

特に車が写るとナンバー消すのが面倒!

 

 

駐車場入り口とお豆腐屋さんの入り口だから、

 

必ずどちらからか車か人が飛び出してくる(笑)

 

パッと撮らないとねー。

 

と、特にオチも無く終わります<(_ _)>

 

 

おしまい。