南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

城彩苑にて。(1)

本日は家族サービスにつき

 

熊本城のすぐそばの城彩苑で食べまくって

 

熊本のシンボルに貢献するぞ!

 

 

 

P1140903 (2).JPG

 

 

 

おやおや?

 

 

 

P1140904 (2).JPG

 

 

 

何やらイベントが行われているようです!

 

せっかく来たから得した気持ちになる♡

 

 

 

P1140906 (2).JPG

 

 

 

まずはくまモンにご挨拶<(_ _)>

 

 

 

P1140907 (2).JPG

 

 

 

くまモンと一緒に写真を撮れる「くまフォト」もあったよ!

 

QRコードスマホで読み取るとディスプレイにくまモンが出てくるよ!!

 

 

 

P1140905 (2).JPG

 

 

 

並んでいるからすぐに見つかると思います、門をくぐったらそこにある!

 

 

 

P1140908 (2).JPG

 

 

 

お店もたくさん!

 

 

 

P1140901 (2).JPG

 

 

 

豆腐の味噌漬けはつまみに持って来いの一品。

 

 

 

P1140909 (2).JPG

 

 

 

「れいざん」と書いてある、阿蘇のお酒。

 

本日運転手の私には目の毒(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

つづく。