南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

城彩苑にて。(3)

なかなか終わらない城彩苑シリーズ、

 

引っ張っているわけではなくて写真のボリュームの問題です(;'∀')

 

ではサクサク行きますよー!

 

 

 

P1140928 (3).JPG

 

 

 

P1140927 (3).JPG

 

 

 

P1140926 (2).JPG

 

 

 

P1140925 (2).JPG

 

 

 

演舞やトークの様子。

 

 

 

P1140929 (3).JPG

 

 

 

くまモングッズを眺める男性。

 

 

 

P1140930 (2).JPG

 

 

 

入り口付近ではフルート(?)演奏が始まりました。

 

 

 

P1140931 (2).JPG

 

 

 

イチョウが金色だったら演奏をもっと引き立てたのにー!

 

 

 

P1140933 (3).JPG

 

 

 

あっ!合唱始まってた!

 

 

 

P1140939 (2).JPG

 

 

 

子供から大人まで美しくも元気な歌声は素晴らしかったです!

 

途中の大学生の合唱、男性の歌声の素晴らしさには圧倒されました( ゚Д゚)

 

 

 

P1140936 (2).JPG

 

 

 

落ち着いてから天草大王のから揚げ、

 

撮り損ねたけどあおさ入りのお出汁に入ったたこ焼きも美味しかったです!

 

 

 

P1140938.JPG

 

 

 

まさかのお城+合唱のコラボでしたがなかなか良い休日となりました

 

 

 

P1140937.JPG

 

 

 

そしてこうやって熊本にたくさんのお客様が来てくれていることも実感でき、改めて感謝です!

 

 

 

おしまい。