南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

PIZZERIA TrePasso。(3)

あか牛のボロネーゼの次に来たのは

 

 

 

DSC_0813 2 (2).JPG

 

 

 

ボスが注文したきのこのクリームパスタ。

 

味は「うまい、うまい!」だそうです、

 

見るからに美味しそうです。

 

 

 

DSC_0814 2 (3).JPG

 

 

 

小さいのも美味しいと言っていました、

 

私は自分のを食べるのに忙しかったです笑

 

 

 

DSC_0807 2 (3).JPG

 

 

 

左側奥のほうにある赤いドーム状のものがピザ窯です!

 

 

 

DSC_0806 2 (4).JPG

 

 

 

店内はやたらおしゃれですヽ(^。^)ノ

 

女子の好きなカンジの内装

 

 

 

DSC_0801 2 (2).JPG

 

 

 

お店のテラスにうっすらと積もった雪。

 

 

 

DSC_0799 2 (4).JPG

 

 

 

景色の良いほうこうへと道を作ってくれているのがステキ!

 

 

 

DSC_0800 2 (4).JPG

 

 

 

スタッフは男性しか見ていないけど心遣いはとっても細やかでいいですヽ(^。^)ノ

 

 

つづく。