南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

PIZZERIA TrePasso。(4)

つづきー!

 

 

 

さて最後のお皿が運ばれて参りましたよー

 

 

 

DSC_0818 2 (2).JPG

 

 

 

小さいスタッフがオーダーしたカルボナーラ

 

これが小さいのイチオシのカルボです

 

 

 

DSC_0819 2.JPG

 

 

 

結構盛りもいいのでお腹いっぱいになります!

 

 

 

DSC_0820 1 (2).JPG

 

 

 

基本的に香辛料が好きなので、たっぷりペッパーが嬉しい!

 

と思いきや

 

全く刺激的ではないペッパー。

 

そりゃそうだ、ピリピリペッパーがこの量だったら普通食べれない

 

トッピング用の何かがあるんだろうな( *´艸`)

 

私は個人的にピリピリどころかビリビリが大好きですけどね!

 

 

 

DSC_0826 1 (2).JPG

 

 

 

久々に行きましたが良いお店でした、

 

居心地もいいし

 

何より来てくれる人に対する気持ちが好きです(*‘ω‘ *)

 

なので時々伺おうと思います、

 

ここからの景色もごちそうですから☆

 

 

 

おしまい。