南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯あかりを撮りに。(3)

さて、徐々に暗さが増してきました。

 

 

 

_1150257 (2).JPG

 

 

 

ほんのり明るいくらいがいいんです

 

 

 

_1150258 (2).JPG

 

 

 

川面に空の色が映るから!

 

 

 

_1150259 (2).JPG

 

 

 

真っ暗よりも素敵な色になるんです。

 

 

 

_1150261 (2).JPG

 

 

 

空の紺色が映ると奥行きが出る

 

 

 

_1150262 (2).JPG

 

 

 

気がします笑

 

 

 

_1150263 (2).JPG

 

 

 

シャッタースピードがもうちょっと速いとよかったかな?

 

 

 

_1150264 (2).JPG

 

 

 

でもやはり素人の悪あがき

 

 

 

_1150265 (2).JPG

 

 

 

これも配線を消したら良さそう!

 

 

 

_1150266 (2).JPG

 

 

 

この時、他に撮っている方がいたので邪魔にならないようにどんどん撮りました。

 

譲り合いがとっても大事、

 

景色はみんなのものだから

 

他のカメラのレンズの方向をチラチラ見ながら

 

なるべくフレームアウトするように心掛けます。

 

なのであらゆる(邪魔にならない)角度から撮る

 

バーッと撮ったら即撤収!

 

 

 

つづく。