南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

cafe zakka bbさん。(5)

つづきです。

 

 

 

DSC_1143 1 (3).JPG

 

 

 

おとといにアップした合皮のスリッパですが

 

優しい感じの布製のもあったよ!

 

実は一昨日アップするはずでしたー笑

 

 

 

DSC_1141 1 (4).JPG

 

 

 

店内のいたる所全てかわいく飾られています

 

 

 

DSC_1140 1 (3).JPG

 

 

 

多肉!たにくぅぅぅぅぅ~!

 

 

 

DSC_1139 1 (3).JPG

 

 

 

メニューボードもとってもかわいく書いてあります

 

 

 

DSC_1142 1 (3).JPG

 

 

 

ランチメニューの詳細をつい撮ってしまう私笑

 

 

 

DSC_1145 1 (2).JPG

 

 

 

お店の外にはモザイクタイル!!凝ったデザインでかわいいー♡

 

欲しい!いや作りたい!

 

 

 

DSC_1144 1 (4).JPG

 

 

 

カフェのお客様が減りそうにないので早々に退散することにしました

 

(いや、結構長い時間いたぞ?)

 

 

 

DSC_1147 1 (4).JPG

 

 

 

お店はカントリー風の造りで色も目立つ

 

 

 

DSC_1148 1 (2).JPG

 

 

 

だって畑のど真ん中にあるからねー!

 

 

 

そして実は春でした、

 

お店の前の梅の木には梅の花と微かにピンクがかったつぼみが!

 

 

 

 

 

 

「下界は春ったいねぇ~笑」と言いつつお店を後にしました

 

さて次はどこに行きましょうかね(*‘ω‘ *)

 

 

 

おしまい