南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は少なめー。

今日の湯あかりBARにお越しのお客様はちょっと少なめのようでした

 

ある意味平日が狙い目のようです|д゚)

 

 

 

DSC_1261.jpg

 

 

 

スタッフ待機のエリアにはなぜかセミの抜け殻

 

基本虫嫌いの私はわめくのみ…笑

 

 

 

DSC_1257.jpg

 

 

 

待ち受けるスタッフはボス含め2名

 

その後追加+私

 

ちなみに私は冷やかしの後差し入れ持ってっただけ!

 

 

 

DSC_1260.jpg

 

 

 

でもお客様にお願いして写真撮らせて頂けてにんまりヽ(^。^)ノ

 

 

 

DSC_1259.jpg

 

 

 

良き雰囲気の方々でした!

 

 

 

DSC_1258.jpg

 

 

 

湯あかりが霞むぜ!!