南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

焼きたての山。(1)

雨や強風など突発的な気候の変化もなく

 

本日無事に野焼きが行われました!

 

 

 

P1150326.JPG

 

 

 

もくもくと上がる煙で春を感じるー( *´艸`)

 

 

 

P1150330.JPG

 

 

 

実は望遠レンズをどこにしまったか忘れてしまい朝からバタバタしてしまいましたー

 

 

 

P1150343.JPG

 

 

 

なのでもう始まっちゃうじゃないか!!

 

仕方ないのでもうそのままのレンズで行くことに…

 

 

 

P1150345.JPG

 

 

 

望遠も無いなら三脚もいらんかな?

 

と思ったらやっぱ要りましたー(・∀・)

 

 

 

P1150325.JPG

 

 

 

まぁ素人はこんなもんです♡

 

 

 

P1150327.JPG

 

 

 

とは言え前はあちこち入り放題だったのですが

 

ちゃんと進入禁止の表示がしてあって

 

見物の皆様はきちんと守っていらっしゃいました!

 

ありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

 

 

P1150328.JPG

 

 

 

私はUターンの為にちょっと侵入しました(;'∀')

 

 

 

P1150330.JPG

 

 

 

P1150333.JPG

 

 

 

まだこちらには来ない

 

スタート前にとあるトラブルが発生したため若干遅れたか?!

 

風向きで何か変更になったか?!

 

など時間つぶしにシリアスな展開にしてみる一人遊び

 

 

 

P1150341.JPG

 

 

 

見物の方々の車体ナンバーはほぼ県外

 

バズーカ砲的カメラを抱えた方や

 

一番乗りで待機していた方

 

 

 

P1150342.JPG

 

 

 

水色だった空が野焼きの煙でグレーっぽくなる

 

実は私は野焼きの真っ赤な炎よりも

 

燃焼した後の白い煙が立ち上っている方が好き

 

なので一旦退散しお昼ご飯とします

 

 

 

つづく