南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

阿蘇の春っ!!(4)

平野台を下りて

 

私は市内方向に向かいました

 

 

時間に若干余裕があったので

 

大観峰展望所」に寄り道!

 

実は初めて笑

 

 

 

DSC_2169.JPG

 

 

 

この日は風が強く

 

髪の毛が逆立ってもじゃもじゃになって大変でした

 

 

 

DSC_2170 (4).JPG

 

 

 

でもとにかく景色が素晴らしく

 

もっと雲が少なければ…と

 

悔やまれてなりません!

 

 

 

DSC_2168 (2).JPG

 

 

 

雲が流れれば涅槃像と新緑の美しさが素晴らしかったことでしょう

 

でもここはあなたの目で

 

この素晴らしい景色を確かめて下さい!

 

これからの時期

 

阿蘇は柔らかな瑞々しいみどり色に包まれます

 

雄大阿蘇の自然をたくさんの方に楽しんで頂きたいと願っています(*‘ω‘ *)

 

 

おしまい。