南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

レストランバス!(2)

実はスマホからの投稿が続いています

PCが重いのか

回線が遅いのか

気を取り直して続き(・∀・)

今日の最終便が出たようです!

ちょいちょい停まってお料理をサービスしてもらえました

こんな感じなのでちょっとくらい揺れても問題なかったです!

なので

しかも天井が開くので

グラマラスです

気持ちいい風と

必需品笑

もちろんこっちも必需品!

なかなか経験できないスペシャルな体験でした(・∀・)

お料理はとても美味しく

手が込んでいて

ついつい「大分に乾杯」を5回もしてしまいました笑

おしまい。

次からは気を付けますm(_ _)m