南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

旅館組合。

今日もスコール的夕立

 

BBQできんやん!!

 

と私は一方的に怒っています(-ω-)

 

 

 

それはそれとて

 

夏休みに入り忙しい旅館組合

 

 

 

P1110880.JPG

 

 

 

黒川温泉の観光案内

 

周辺の観光案内

 

宿泊の案内

 

売店など

 

でも実は裏側ではもっとあります!

 

多分お客様には見えないお仕事が多く

 

縁の下の力持ち的役割を担ってくれています

 

感謝

 

 

 

P1080748.JPG

 

 

 

ここの中で時々手形を作っています

 

 

 

P1080749.JPG

 

 

 

組合の中には入湯手形で黒川温泉を制覇した猛者たちの名札がずらり

 

この中には何度も何度も制覇した方々がいらっしゃいます

 

ぜひ眺めてびっくりして頂きたいものです笑

 

 

 

P1080751.JPG

 

 

 

わからないことがあっても無くても

 

買いたいものがあっても無くても

 

冷やかしに寄ってくださいねヽ(^。^)ノ