南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夏本番。

暑いですね

 

暑いね

 

 

ご挨拶の日々

 

 

 

8.JPG

 

 

 

なのにやっぱり晴れ間が嬉しい

 

 

 

13.JPG

 

 

 

ここで私の自由律俳句をひとつ

 

 

 

沸かしても沸かしてもお茶

 

 

 

夏の主婦の汗を表現しました

 

今日はそんな気分です

 

 

 

014.JPG

 

 

 

あんまり暑くて辛いので

 

やけになって大盛りのタコライスを作りました

 

 

 

Image_a81e624.jpg

 

 

 

サルサソースをドバドバかけて刺激的に!

 

小さいスタッフが人参や玉ねぎを切ったので

 

みじん切りではなくぶつ切りになりましたので

 

歯ごたえのあるお昼ごはんとなりました

 

 

 

013.JPG

 

 

 

お盆を過ぎれば

 

暑さもひと段落

 

その後は一気に気温も下がります

 

特に朝晩

 

…ちょっと待ち遠しいかも笑