南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

川端夜市(4)

ボスはフラペチーノというものを

 

知らなかった

 

 

 

DSC_3496.jpg

 

 

でも

 

一生懸命看板を書きました( ^ω^ )

 

 

 

DSC_3499.jpg

 

 

 

妙にかわいいキャラクターも書きます♡

 

 

 

DSC_3498.jpg

 

 

 

ドラ〇もん的なキャラクターも登場

 

 

 

DSC_3497.jpg

 

 

 

お腹に載せて心を込めて書きました

 

間違いを小さいスタッフに指摘されつつね…笑

 

 

そんなこんなで

 

小さいながらも皆さんに楽しんで頂けたお祭りでした

 

今年もたくさんの笑顔を見ることができ

 

黒川温泉の短い夏を終えることができそうです(^◇^)

 

このお祭りが終わったら

 

ゆっくり秋へと移行していきます

 

今度はどうぞ秋の黒川温泉へお越しくださいね!

 

 

 

おしまい。