南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

畑速報9月9日。

着実に成長しているようです

 

 

 

KIMG0103.JPG

 

 

 

ボスはゆっくりと時間をかけて周囲を見回りました

 

一緒に行った小さいスタッフにもあれこれ説明していたようです

 

 

 

KIMG0104.JPG

 

 

 

畑の中に地面が見えているところが少なくなって

 

 

 

KIMG0101.JPG

 

 

 

しっかりと茎が伸びているのがわかります

 

 

 

KIMG0100.JPG

 

 

 

畔も先日草を刈ったのでスッキリとしています

 

きちんと手を掛けていて素晴らしい!

 

 

今日はちょっと出かけておりまして

 

その際網戸の隙間がちょっと開いていたようで

 

部屋に3センチほどのカエルが侵入しておりました

 

どうしようどうしようと二人でオロオロ

 

私は心を決めて

 

むんずと掴んで

 

外にポイッと放りました

 

カエルを掴んだのは小学生以来

 

羽があって飛ばなければ大丈夫のようです

 

少し自信がついた気がします