南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっと雨が降ると心配になるなぁ~。

昨日の夜に雨が降ったので

 

やはりブルーシートの具合が気になる私

 

 

 

DSC_3642.jpg

 

 

 

DSC_3643.jpg

 

 

 

ヨシ!

 

問題なしだ(^^)

 

 

 

DSC_3644.jpg

 

 

 

秋が深まる頃に

 

ここは何らかの進展があるでしょう

 

 

 

自分のノートPCのACアダプタが破損して

 

急遽注文したため

 

本日は久々にデスクトップからの投稿です(;´・ω・)

 

『大きいと見やすいなぁ~』

 

などと感心しつつ

 

久々に開いた画像フォルダには懐かしい画像がいっぱい!

 

なのでちょっとお届けー(^◇^)

 

 

 

ほおずき(UP).JPG

 

 

 

まずは皆さん

 

ここでチェックインしましたね!

 

 

 

タイル横.JPG

 

 

 

モザイクタイル風呂は日替わりで

 

露天風呂の「星の湯」の奥の方にあったので気付かない方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

 

露天星の湯.jpg

 

 

 

これが星の湯です

 

奥にある階段をのぼるとさっきのモザイクタイル風呂がありました

 

 

 

うづき.JPG

 

 

 

ここは大好きな客室

 

「卯月」です

 

妙に落ち着くし眺めがよくて気に入っていました!

 

 

 

温泉顔蒸し器.jpg

 

 

 

そして温泉顔蒸し器!!

 

次に作る脱衣場にも登場予定ですよー♪

 

これを楽しみにしてくれている方も多いのでやはり外せなかったです( *´艸`)

 

 

 

など

 

懐かしい写真の数々☆

 

ちょっと思い出に浸ってしまいましたぁ~(#^.^#)