南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

行って来ました「長陽大橋ルート」。

8月27日に応急復旧で開通した

 

長陽大橋ルート

 

これですんなり南阿蘇まで行くことができます!

 

でもなかなか行く機会が無かったです

 

しかし

 

無いなら作ればいい!!

 

と言うことで

 

本日熊本市内に用があったので

 

しかも一人だったので

 

行こうと( ^ω^ )

 

 

 

InkedDSC_3698_LI.jpg

 

 

 

でもでも~

 

現在も付近は工事中ですので

 

車を停めて橋の写真を撮ることはできませんでした(;´・ω・)

 

残念だけど

 

実際通れたし

 

久々に見た風景がとっても嬉しかったです

 

 

 

DSC_3699.jpg

 

 

 

どこに出るのかな?

 

と思ったら武蔵うどんさん

 

あー!懐かしい!

 

嬉しいなぁ~

 

ちょっとずつだけど時計の針と共に

 

いろんな事が進んでいるんだね(^^)

 

そして住んでる人達もきっと嬉しいですね!

 

毎日工事をして進めてくれている方々に大感謝

 

大変でしょうがありがたい事です♡

 

ちょっと遠回りにはなったけど嬉しい気持ちになれたのでヨシ!のいちにちでしたー♪