南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

朝ピクニック。(5)

さて

 

バスに乗ってどこへ?

 

 

 

DSC_0136.jpg

 

 

 

恋人たちの丘ーーー!

 

 

 

DSC_0138.jpg

 

 

 

なんとも良い景色!

 

 

 

DSC_0143.jpg

 

 

 

しかもまだ寝ておいでですが

 

 

 

DSC_0145.jpg

 

 

 

ここで景色を眺めながらコーヒーを飲むのです!

 

 

 

DSC_0152.jpg

 

 

 

これやね

 

この感じやね

 

 

 

DSC_0168.jpg

 

 

 

贅沢な時間の見本のようだよ

 

大丈夫か

 

 

バチ当たったりせんかいな?笑

 

 

 

DSC_0170.jpg

 

 

 

とは言え

 

いつもの朝なのに

 

いつもとは違う朝を過ごし

 

いつでも来れる場所に

 

「また来よう」と思う私

 

 

 

DSC_0171.jpg

 

 

 

コーヒーをゆっくり飲んで戻ったら

 

一番最後に取っておいたヨーグルト!

 

ジャージー牛の濃いヨーグルト

 

そのままでも

 

ブルーベリーや柚子のジャムと一緒でも美味しい(^^)

 

 

 

DSC_0174.jpg

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

そして

 

お世話になりました!

 

 

 

DSC_0178.jpg

 

 

 

ばいばーい

 

おなかいっぱだよー!

 

 

 

DSC_0180.jpg

 

 

 

バスを降りると現実世界に戻る

 

あー!

 

またいきたいよぉぉぉぉぉー!

 

バス戻って戻って!

 

って訳にはいきませんので…

 

黒川温泉に泊ってから朝食は朝ピクニック

 

ってもちろん最後は宣伝させていただきましたっ!

 

 

 

おしまい。