南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

蕎麦のゆくえ。

旅館組合の中での役割は

 

実は細かく決まっておりまして

 

我らがボスは「環境部」に所属しております

 

 

その活動の中で

 

「黒川温泉で育てよう!」という発想がありました

 

 

蕎麦の種をまいたわけです

 

 

 

DSC_0612.jpg

 

 

 

今回は収穫はせずに育って実を付けた蕎麦をまるごと鋤き込み

 

肥料と種として次の時期に繋げました

 

今回は完全にプロトタイプ

 

 

せっかくなので蕎麦の前に畑に何か…

 

菜の花育てよう!

 

 

菜の花の種まきです

 

熊日さんが取材してくれて小さな記事になりました(*^^)v

 

 

 

DSC_0488.jpg

 

 

 

その環境部活動で

 

お揃いのツナギを作ったようです

 

 

 

DSC_0489.jpg

 

 

 

男たちの希望で結構かわいいのが出来上がりました笑

 

着ているものでモチベーションアップ

 

男たちはかわいいですね♡