南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日もいい天気!

朝から素晴らしい天気になる予感

 

 

 

DSC_0689.jpg

 

 

 

爽やかな朝の光を浴びつつビールの空き缶を踏み潰す私

 

 

 

DSC_0690.jpg

 

 

 

きれいな空が見られそうなので

 

ちょっと眺めの良い所へ行こうかな

 

 

 

DSC_0692.jpg

 

 

 

 

急に思い立ち

 

長者原へ!

 

 

 

DSC_0691.jpg

 

 

 

もこもことしたかわいいカタチの山

 

山から蒸気が出ているのがお判りでしょうか?

 

 

 

DSC_0693.jpg

 

 

 

そして道の脇にはミルキーが積んである

 

これは牛のごはんが詰まっていますよ

 

私にはでっかいミルキーにしか見えない…

 

 

 

DSC_0694.jpg

 

 

 

青い空を眺めて

 

ちょっとだけ旅行気分

 

黒川温泉から30分ちょいで全く違う景色

 

良い気分転換になりました( ^ω^ )