南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

押し迫っても。

近くに寄ったということで

 

図面・予算の打ち合わせをしに来てくれました

 

 

 

DSC_1151.jpg

 

 

 

なにぶん狭いのでカーペットの上ですみません<(_ _)>

 

でもなかなか踏み込んだ内容です

 

 

 

DSC_1152.jpg

 

 

 

実は年賀状の絵を書いていて気付いたこともあるようで

 

図面と交互に年賀状に書いた南城苑を見ていました

 

 

 

DSC_1153.jpg

 

 

 

なんだかPOPだな!

 

差し迫ってきていて

 

焦る場が和むわ(^◇^)

 

 

未だ完成していない年賀状に私も焦ります

 

年賀状に大きな不安要素があり

 

とても心に引っかかるのです

 

「工事するので休館します」のハガキのお返事を頂いていていました

 

そのお返事はとても丁寧な文字で

 

私たちへの心配と住所を変更した旨が書かれていました

 

フロント用PCがうまく作動しなかったため

 

その時に入力できなかったので

 

お手紙箱に入れて保管していたのですが

 

書類や荷物の移動に次ぐ移動で

 

私以外が動かしたものはちょっとわからなくなってしまいました…

 

お名前はわかるので届くように祈りつつ投函しますが

 

どうか届きますように…!!