南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

年末も年末でとうとう今年も終わり来年が始まる。

今年は事務員と主婦を満喫した一年となりました

 

個人的には平泳ぎができるようになったし

 

ささやかながら資格をひとつ取りました

 

背は伸びませんでしたが

 

重さは増している事と思います

 

 

 

DSC_1135.jpg

 

 

 

来年は着工の年

 

 

 

DSC_1145.jpg

 

 

 

熊本県内では資材も業者さんも足りず

 

私たちは大幅な予算の見直しを迫られ

 

ごそごそとやっておりますが

 

やはり随分と遅れております

 

 

 

DSC_1149.jpg

 

 

 

お待たせしているたくさんのお客様と

 

スタッフたちに申し訳なくって…

 

気持ちは相当焦るのですが

 

仕方のない事もあり

 

私たちはとにかく

 

行くか進むか

 

それしかありません!

 

 

来年はたくさんの嬉しいお知らせをみなさんにできますように

 

そしてみなさんにとっても素晴らしい年となりますように

 

そう願いつつ

 

今年も「普通の家庭の年越し」を過ごしています☆

 

良いお年をお迎えくださいませ(^^)