南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっと。いや随分さぼっていました…笑

何かバタバタしててブログもサボり気味でした(・∀・)

 

現場は着々と進んでいます

 

 

 

DSC_1055.jpg

 

 

 

鉄筋が組みあがっております

 

現在はもうちょっと進んでいるはずです

 

 

 

DSC_1060.jpg

 

 

 

きっちり並んでいる感じが好き♡

 

こうやって今までと違う南城苑ですが

 

私の秘密の場所は

 

今年も通常運転でした

 

 

 

DSC_1067.jpg

 

 

 

ここは「文月」「神無月」の裏っかわ

 

今は現場に降りる仮設の通路となっています

 

 

 

DSC_1068.jpg

 

 

 

今年も木いちごがなっている

 

 

 

DSC_1065.jpg

 

 

 

何だか嬉しいな

 

そして

 

 

 

DSC_1063.jpg

 

 

 

足場のおかげで

 

今まで届かなかった山椒の実に手が届きました

 

 

 

DSC_1064.jpg

 

 

 

ちょっと採れたのでオリーブオイルに漬けてみることにしました

 

これはとても楽しみです

 

このように現場ライフを楽しんでおります♡