南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夏が来てる。

標高の高いこの南小国町でも

 

昼間は余裕で30度を超える日が続きます

 

 

 

 

 

 

なんだよ…

 

もう夏か…

 

この辺りの短い夏が始まりました

 

この辺りの夏は実質2カ月ほど

 

今だって朝晩は涼しい風が抜ける

 

 

 

 

 

 

上空の風は強いのだろう

 

どんどん形を変えながら流れてゆく雲

 

じーっと眺めていたら

 

 

 

 

 

 

イワシの小骨に見えてきたので

 

フライを作りました

 

 

 

 

 

 

ダイエットしないといけないのでオクラと納豆も!

 

うーん

 

続かないよね笑