南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

定例会だけど…。

今日は定例会

 

なのに私は昨日足を捻挫して動きがとても悪く

 

足を引きずっているので

 

ちょっと遅めの参加

 

痛すぎて足をどうしていいかわからないってわかりますか?笑

 

足が

 

足が所在ないんです

 

上げても下ろしても痛い

 

微妙な上り坂とかもう

 

痛くて笑ってしまう

 

 

 

DSC_1278.jpg

 

 

 

でもちょっと遅れて行ったよ

 

行きました

 

でも集中力は無い(相変わらず)

 

 

 

DSC_1282.jpg

 

 

 

現場を見に行くこともできず

 

遠くからパシャリ

 

 

 

DSC_1166.jpg

 

 

 

昼間は話題のミスト扇風機がガンガン稼働

 

現場から熱中症を出さない!

 

 

今日の定例会はいつもより長引き19:30を軽く超えましたね

 

みなさんいつもご苦労様です

 

感謝感謝です(*^^*)

 

 

私はとにかく足を治さねばな…