南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日はお客様っ!!

今日は

 

とゆーよりも

 

昨日から私とボスはソワソワ

 

本日は学生さんが一名

 

職場見学にお見えでしたー!

 

 

 

DSC_1357.jpg

 

 

 

なので未来の職場をご案内!

 

…今はこれしかないんで笑

 

こういった事も久々なのでアタフタします

 

 

 

 

 

 

所長も付き添ってくれましたー

 

忙しい中ありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

こうやって興味を持ってくれているのはとても嬉しいなぁ

 

早く出来ないかなー♡